三女(小学五年生)の鑑定は時間内にできず、4人が終わってから、オマケで見てもらえました。


三女は霊視の場所には来ていません。

何か怖いことを言われるんじゃないかと思ったようで、行かない❗️と言ってました。




三女とロッティ



鑑定は名前だけです。


👩🏻‍🦰三女の名前の書いてある紙をジッとみつめる


(なんだか和らいだ顔で)

👩🏻‍🦰「この子❗️勝負強いですね、今やっているスポーツは絶対続けてください」


我が家で唯一スポーツをしている三女。


スポーツとはスイミングです。


年長から始めたスイミングは三年生の時に中学生レベルに達して、小さい身体で大きな子たちに混じって泳いでます。

もう五年生だから、大きくなって馴染んでます。


見た目には弱々しい感じの三女なんですが、自分に自信を持ちやすく(笑)やはり勝負強い。


あらゆる面で賞状をたくさん持っている子。


たしかに勝負強いのかもしれません

(我が家比です)


何故なら、パパは

「三女いつもすごいね❣️パパなんて幼稚園のカルタ大会の賞状しかないよ」

と言う我が家のパパ。

それだけ⁉️勝負弱いパパです笑い泣き弱すぎだよね。




👩🏻‍🦰でも高校生になると一旦自信がなくなり落ち込むことがあります。

また復活するので大丈夫です。



だそうです。

そんな時期がきたら話を聞いて見守れる母になろう。

自信が一旦無くなることも悪くないよね。


三女はこんなところです。

時間外でみ見てもらってるしねウインク



次はラストの真帆です。