長女とパパの霊視の後は天使の次女真帆の番でしたが、それはとっておきにして、ママの霊視の話にしますウインク



ほぼロッティの写真だけど。ママバージョン👩🏻



実は私は既に、私の妹が以前私の名前を持って鑑定してもらってます。


その時に言われた言葉は


👩🏻‍🦰「この方は今の仕事を辞めた方が良い」

でした。


妹からそれを聞いた時、笑ってしまいました。

実はもっと具体的に言われてることもあって。


人数も当てられてしまった。


私は今の職場は私なりに上手くやってるつもりですが、それなりにいろいろあります。

むしろ職場の欠点を改善していけてると感じていました。


でも実際にはどうなんだろ。。。


仕事はトイレにも行けれないくらい忙しい時もあり、ようやくトイレには行くように心がけれるようになったりしました。


ただ、何と、血圧がプラス45。。。


元々 上が90、下が60くらいだったのが、上が135になってしまいましたガーン


仕事のせいなのか、太ったせいなのか。


両方かなチーン


(血圧に関しては自分が良くないと思っていることで、鑑定で指摘されたわけではありません)



さて今回、私は自分を見てもらおうと行きましたが、何をみてもらうかは考えてませんでした滝汗


それじゃあ、パパと一緒です爆笑

特に無しあせるあせるあせる


でも何かせっかくだから何か聞きたい❗️


と言うことでお願いしました。


《妹が私を鑑定した時と同一人物とは伝えてません。名前の紙も終われば返してもらっています》


👩🏻‍🦰名前をジッとみています。


「仕事を辞めた方が良いですね」


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

👩🏻‍🦱「まさかのまたそれ❓」


👩🏻‍🦰「もっと自分のやりたいこと、できることがあります。それがもったいない状態です」


👩🏻‍🦱「でもぉ、また新たに仕事を探して、と言うエネルギーが私にはありません」


👩🏻‍🦰また紙をジッとみる。

「探してください、必ず見つかります。大丈夫です」具体的に時期も言われました💦


ここで夫👨🏻‍🦱が一言


「もっと働く時間を増やした方が良いですか❓」


滝汗こらっ、勝手になんてこと聞くんだ❗️(私の心の声)


👩🏻‍🦰紙をジッとみる


「いえ、今の時間帯のまま仕事だけを変えると言うことなので、これ以上仕事するとバランスを崩してしまい、悪影響になります」


ニヤニヤ働く時間については、きっといつか夫婦で話し合い、それによっては喧嘩になるところだと、私は思ってたので、夫が聞いてくれて鑑定してもらったことで、無駄な討論が無くなり良かったです。ウフフ。



以上のことから、仕事を変える必要がありそうですが、今のところ何も他を考える気力がないし、何をやりたいかがわかりません。


やりたいことは海外(オーストラリア)で暮らしたい。

さすがにこれはないもんねあせる


(独身の時に過ごした数ヶ月が忘れらず、時々夢に出てきて、オーストラリアにいる夢をみます。)


どう考えてもないよね滝汗


今後どうなるのか、もし変わることになればお伝えしますチュー



実はここで30分経過していまい、まだ三女を見てもらってなかったのですが、最後に三女も見てくれました。



次は三女で、最後は真帆です。