みんなゴールデンウィークってどうやって過ごしてるかなぁ❓


うちは夫はゴールデンウィークは関係ないので(お盆も無し)昔から何もイベント無しなんです。


だからお出かけ大好きな次女(12歳の天使)は怒り散らしていました。


ガーン「早く起きて出かけるよ〜❗️」


いや、こんな可愛いもんじゃないね。


怪獣のように怒ってたよねニヤニヤ


そんな時は実家に行ってイトコが大集合したよね。




今年は、ここ数年の恒例のイチゴ狩りをしたね。


じぃちゃんの畑のイチゴはなかなか美味しいよね。













みんなで長縄跳び。

イトコ(中1)が抱っこしてくれて跳んだよ。
いつも私のことを大事に思ってくれてるよ。



三女と同い年の小5のイトコだよ。




みんなが集まるだけで楽しいね。
コロナでどこも行けれないけど、みんながいたらそれだけで嬉しいね。


次女は人が大好き❤だったよね。











わたちはね、おいてけぼりだったでしゅよ。
寝るしかないでしゅ。

また次女クッションで寝てたね。