12/5
最近なにも変化がない我が家はブログを書くネタも無かったので、とても久しぶりのブログになりました。

コロナが一度おさまったかに思えた11月の頭に、お隣の静岡県に旅行に行こうかと計画をしていましたが、こんなに大きな第三波が来るとは思わず、旅行はキャンセルしました。



どこか県内にドライブに行こうと、気ままに向かった先は

海〜

貝拾いをする三女。

長女も探してるわ爆笑


離れた所でパパも何か拾ってる爆笑

この綺麗な海は愛知県知多半島です。



小さい頃、よく海水浴に来ましたが、大人になってからは久しぶり。

昔よりも綺麗な海のような気がします。



拾ったワカメを洗いに行く三女。

次女も一緒に行きましたよ。
長女が記念撮影してました📸



全然寒くなかったね。


なんかあったのかな照れ


ウシシこの後はなんか美味しいもの食べますか❓



南国みたいに見えるね爆笑

この後、海の目の前にある旅館でお風呂に入りました。
誰もいなくて貸し切り風呂でした。


お風呂の窓からの景色🛀


お昼ご飯は海鮮丼


こういうの食べたかったね。


これはバナナチョコどらやき❤️





また貝拾いに行きたいな〜って三女が行ってました照れ






みんなが元気かなぁってブログを毎日のぞいてます照れ

入院しているお友達が早くおうちに帰れるといいなぁと心から祈ってます。




みんなが穏やかに過ごせますようにドキドキ