今年はあまりハロウィン🎃が盛り上がらないなぁ。
近所の子もみんな大きくなって、ハロウィンに興味も無くなってきたけど、コロナの影響もあるから寂しいね。

次女も小さい頃からハロウィン🎃やったので、ちょっと振り返ってみたいと思います。



近所の男の子達が小さい三女を怖がらせてるところ
全く動じない三女爆笑




ではいろいろいきます口笛

年齢がハッキリ分からないのがあるので(次女は顔が変わらないから)順番は適当です💦



長女  ディズニープリンセスオーロラ
次女 ウサギちゃん🐰
三女 産まれてないです

転がらないように密かにパパが支えつつ、数秒離れてパチリ📸





オヤツ早く食べたい。




シンデレラ次女
ティンカーベル三女

早くオヤツちょーだい
の顔







次女は右下に座ってます🎃
次女を探せ〜


次女
ディズニープリンセス ベル




そしてこれが1番最近(小6)の写真です。


ザックリと写真を載せてみました。

以上ハロウィン🎃でした。



ちょっとまってくだしゃいよ、私もやりましたから、載せてくだしゃい🐶



トリミング行って撮ったよ🎃

つかれまちたよ。



おちまい