久しぶりの投稿になります。

最近疲れが取れず、気楽にやっていたソフトバレーもサボってますてへぺろ

仕事も楽しくやってますが、基本的にのんびりが大好きなので、、、すぐに疲れちゃうのは季節的なのかな。いや、年齢かニヤリ








明日は楽しみにしていた13っ子ちゃんママがラジオに出演されます。

お三方とも、私が東京の一人旅をしてお会いした
じゅのちゃんママと
ヘンリーくんママと
あみちゃんママですおねがい

声聞いたら泣いちゃいそうですえーん

「泣かない私」のはずが、、、、涙もろくなりました。
なんで泣いちゃいそうかは、感極まるって表現が近いのかなぁ。自分でも分からないです。

前回の、かっちゃんの電車での出来事は涙無しには聴けませんでした。

アプリをダウンロードしたらいつでもどこでも聴けます照れ

詳しくは Mariさんのブログで⬇️