パパと三女がロッティのお散歩に。

そしたらロッティのハーネスが脱げて猛ダッシュして行った〜〜。なんだと!

50メートル追いかけたパパと三女。

あの先は車の多い大通りガーン

若いから走るのも早いし💨

ひかれちゃう〜〜えーん

そしたら大通り手前でチョコンとお座り。


捕まって良かった。

疲れたんだな。


お散歩は週に1回か2回。
少なすぎだよね。
その代わりお家で鬼ごっこはいっぱいするね。

(オシッコとウンちんはいつもロッティハウスでできるから散歩が減るのてへぺろ)

ハーネスにきちんと手が通ってなかったかも。。。

焦るね。

無事で良かった。

ハーネスの持ち手はロッティの専用バッグと繋いであるから 万が一バッグから手が離れてもバッグの重みで走りにくいようになってます。

だけどまさかハーネスが外れるなんてね。

気をつけます。反省

こないだの誕生日に命を守る宣言したばかりなのに。







疲れまちた。