今日で娘10ヶ月!!




早いなぁ〜
え?あと2ヶ月で1歳なの??滝汗ヤバすぎー!






2人目は勝手に成長していくから本当早く感じる真顔






息子のときは
ズリバイばっかりでハイハイしない!とか
バイバイパチパチやらない!とか
何かしら心配してたなぁ〜



娘、ズリバイからハイハイにするの早すぎたし
つかまり立ちも伝い歩きも
何もかんも早く感じる滝汗滝汗



まだまだ赤ちゃんでいいよ!!
まだまだ歩かないでいいよ!!






ただ…




















夜泣きはもう終わってもいいよニヤニヤニヤニヤ
はははは(゚∀゚)







私の心の声だだ漏れニヤニヤニヤニヤ









あとね、




















早く普通なんでも食べれるようになってーー!!


ははははは(゚∀゚)


離乳食作るのが面倒とか
そんなじゃないよ全然ニヤニヤ(←ww























息子のやんちゃっぷりがすごくて
もう娘が天使👼に見える。。。



夜泣きしてても天使👼
ねぐずりしてても天使👼
ママっ子で人見知り激しくても天使👼








上の子可愛くない症候群
真っ只中な私ですチーンチーン笑い泣き笑い泣き




















ステイホームもそろそろ限界きてるけど

オンライン飲み会(ノンアル
とかでなんとか爆発せずにやってます笑い泣き笑い泣き






オンライン飲み会
娘の夜泣きが心配で夜は無理かな?と思ってたけどいけた!!!笑い泣き笑い泣き



4人でやって
娘の泣き声聞こえたからちょっと抜ける!!
って10分位ぬけて
また戻って充電尽きるまで話しましたちゅー








子供がいるから夜友達と飲み会なんて行けないけど
(娘の夜泣きは私必須だしチーン
オンラインで出来るなんて凄い笑い泣き笑い泣き



画期的な時代👏👏








家族以外と話すって本当大切!
女子会って大切!!
もう時間とか気にせずずーっと話してたいよ、まじで笑い泣き






















あと、最近のはまり。
深夜ドラマのギルティ。

まじこわい。
1人で見て
うっっっわ
ってなってる。ニヤニヤ





小池徹平の爽やかランランな感じで(←私はタイプではないw
あかんやろ。









あとは脳内少年な私が(ww
ひっっっっさしぶりにはまった女子漫画ピンクハート
シックスハーフピンクハートピンクハート





開がタイプすぎて酔っ払い酔っ払い
もう結婚して下さいって感じです酔っ払い酔っ払い





マンガミーってアプリで見れるので
ステイホームで暇な時に是非グッグッグッ




(私ははまりすぎて完結まで読んで単行本まで買ったのに、またアプリでドキドキしながら読んでるww1日に無料で読めるの4話ぶん?くらいなんですよ笑い泣き笑い泣き