29w













星アメンバー記事についてですが
産み分けのことについてなどディープな内容(笑
を書いてますので、コメント等でやりとりがない方やブログ書いてない方は承認できませんショボーン
共感して下さる方からのコメントはめっちゃ喜びますチューイエローハーツが、メッセージはどんな内容でも返信しませんのでご了承下さい笑い泣き
















タイトルのー!!!
欲しかったものですが



これは…
息子出産時から欲しかったものですニヤニヤ









それは……























シェリーメイのスタイチューラブラブ
サイトからお借りしました















ディズニー好き、ダッフィー好きにはたまらない一品酔っ払いラブラブ














だれか出産祝いでくれないかな〜ラブラブラブ←笑
とか目を輝かせてまってたけど
ゲットできずニヤニヤ笑笑














でもどうしても欲しいので
今月シーに行く予定の母に頼みましたニヤニヤお願い














本当はシェリーちゃんが欲しいけど…





ここはダッフィーで真顔






















うん。
本当はね、シェリーメイが欲しいけどさ。

ダッフィー🐻付けてる女の子は有りだけど
シェリーちゃん🐻付けてる男の子は無しだなぁとニヤニヤ














それにしても私の母
今年還暦なのですが
友達とディズニーとかいいなぁピンクハート



しかもその友達って
母が通うフィットネスクラブで出会った友達で
まだ知り合って半年ほどニヤニヤ



でもすごく気が合うんだってお願い



もともとフィットネスクラブで何度か顔は合わせてて挨拶するくらいだったらしく
駐車場でたまたま会った時に
向こうから話しかけてくれたらしく
趣味も好みも一緒ですぐに意気投合したらしいニコニコ



今や週一で長電話してて
月数回お茶🍵やランチ行ったり
お互いの趣味の手芸を一緒にやる仲ハート



歳は母よりも2、3個上らしいのですが
還暦になってもそんなに趣味の合う友達が出来るって凄い!!




母は社交的で人望も厚くて
本当尊敬するお願い





友達も沢山いるけど
その中でもダントツで仲良しなんじゃないかな?
フィットネスさん…ニヤニヤ←呼び方w
私は会ったことないけどニヤニヤ話を聞く限りではニコニコ






大人になってから
気の合う友達が出来るっていいなぁピンクハート





社交辞令だけのママ友じゃなくて
本当の友達がいいなぁピンクハート








でも私は母と違って
今や友達の作り方すら分かりませんニヤニヤ





母すごいなお願い







そんな今日は母の日ですねラブ






旦那が休みなので
息子が昼寝から起きたら(旦那も昼寝中w)
義実家にカーネーション持っていき
夜はお寿司でも食べに行こうかとニコニコ




なんてったって
私もですからねニヤニヤ




今日くらい
夕飯とかサボりたいニヤニヤ






とか言いつつ
さっきまで謎のお掃除スイッチが入り
キッチンと洗面所とお風呂
無駄にピッカピカにしましたニヤニヤ




なんだったんだろう…
いきなりのお掃除スイッチ…ニヤニヤ




でもおかげで
ピカピカ気持ちいいデレデレラブラブ















息子起きるまで
ゆーーーーーっくりするぞー!!!







ではちゅー