先日金曜日の妊婦健診音符



結局、3時間待ってようやく呼ばれました笑い泣き




待ち時間はイスに座ってるだけだけど
すごく疲れますチーンチーン




人も多くて少し立ってどこか行こうもんなら
席がなくなってしまいそうでビビって行けません滝汗




でも次からは待ち時間気晴らしに歩いたりしよチーン
座ったままはキツイチーンチーン





そして妊婦健診音符音符
今回からお腹からのエコーちゅーラブラブ




先生もじっくりエコー画面見せてくれて
たまにピコっピコって動く感じが可愛かったハート




女の先生👩‍🏫なんですが
すごく話しやすくて親身になってくれるので助かりますピンクハート




喘息の症状が出て
呼吸器内科を受診したことを伝えると
👩‍🏫処方された薬はわかる?
といわれ、準備してきてたので見せると
👩‍🏫うん。全部飲んで大丈夫な薬だね。喘息は辛いだろうから早めに治そうね!
って言ってくれたので、その日から薬飲み始めましたにやり
(内科の先生を信じてないわけじゃないけど、なんとなく不安で飲まないでいたので)




次は4週間後滝汗長いな〜





帰ったらまだ息子起きて遊んでてニヤニヤ
おねーと寝かしつけバトンタッチしたら
ものの3分くらいで寝ましたニヤニヤ




私はだるくてずっと休んでましたチーンチーン





本当息子の時と違いすぎる妊婦生活にビックリ!





ツワリなんて一切なかったのに
今はオエオエ&だるい&食べられないチーンチーン




こんなに違うってことは
性別が違うんでしょ!?そうでしょ!?
って言い聞かせて乗り切る真顔



実家家族は性別の話題が多くて
父→おそらく男でも女でもいい
母→女の子希望




って感じで真顔
父は
グラサンだいたい1人目と同じ性別になることのが多いよな!男だ!男〜!!

と言い

母は
ラブ女の子だったら名前は何にするの?母は◯◯ちゃんがいいと思うんだけどハート(気が早すぎw)


と言ってます真顔





まだ分からないけどさ〜
性別って結構ディープなところ(←ww)だから
あんまり言わないでって思う真顔




だって受精した瞬間に決まってるんだから
今からはどうにもならないし
100%希望の性別が授かれるわけでもないし真顔





どうしても女の子が欲しい私からしたら
妊婦中に性別の話はご法度真顔
(旦那とは、産み分けもめっちゃ頑張ったし、私の気持ち全部知ってるから、旦那とだけは性別の話永遠にしてますニヤニヤ)






産み分けって賛否両論あると思います。





でも、女の子親になるのが夢な私にとっては
本当に本当に本当に
お腹の子が女の子であって欲しいのですえーんえーん




旦那は3人目はないって言ってるしショボーン
私も今回のツワリの辛さで3人目いける気がしないし…





性別がわかるのは早くて15週…





でも聞くのが怖くて怖くてたまらない最近ですチーンチーンチーンチーンチーン




もちろん、男の子でも産まれれば可愛い我が子に変わりわない!それは当たり前ですが…
















知りたいけど知りたくない。





生まれるまで聞かないでおこうかな…
とも思う最近でした。チーンチーン