4m11d赤ちゃん



今日は旦那休みなので義実家へニヤリ
(=愚痴ブログっぽくなります。笑笑
見たくない方はスルーお願いします叫び叫び)









お盆に行ったばっかりなのになーぶー





しかも、昨日LINEで
明日行ったほうがいい?
って聞いたら


どっちでもいいよ
って返信きたんですがイラッイラッ


じゃあ行かねーよムキームキー
って思って、そのまま


じゃあ行かないよ?
って送ったら


なにそれ!?
ってきましたイラッイラッイラッ





行かないと行かないで
待ってたのに
とか言うくせに


行く?って聞くと
どっちでもいいよ
とか本当、はっきりしない義母ムキームキー



本当むかつ……
いや、なんでもないですニヤニヤニヤニヤ笑笑





で、結局行ってきたわけです真顔




着くなり
息子く〜〜〜んちゅーちゅーラブラブハート
って思いっきりデレデレしてるんですよね真顔



全然いいんです。
全然いいんですけど…
なら素直に会いにきてって
言えばいいのにぶーって思う真顔もやもやもやもや


まぁそれはいいとして…




お盆に行けなかった
義祖父母宅にも行ってきましたニコ
(なぜか義母も付いてきたニヤリ)



めっちゃ可愛がってくれましたニコニコ



息子くん、人見知りはまだなようで
愛想振りまいて良い子にしててくれたニコニコハート


お小遣いももらいましたーニコニコキラキラ




今はお盆玉とやらがあるんですねキョロキョロ!!


息子くんに何か買ってあげてってくれるけど
すべて大切に貯金させてもらいます真顔キラキラ



息子くんがもらう
お年玉やお盆玉、誕生日や節句のお祝いなど
ぜーんぶ貯金!貯金!


将来、息子くんが成人する時に
あげようと思ってますお願い!!



何せ私は貯金が趣味ニヤニヤ笑笑



独身時代は
どんどんたまっていく通帳を見てるのが
幸せでした酔っ払い爆笑


無駄に通帳記入とかするやつニヤニヤ




息子くん貯金、楽しんでやろうウインク音符ルンルン

















あーーー

とうぶんは義実家行かなくていいかなニヤニヤ



義母とはどうも合わない真顔うずまきうずまき



一時は同居しようとまで思ったけど
今は全く思えないニヤニヤニヤニヤ



さて、息子くんぐっすり寝てるし
私も眠さが限界なので寝ますにやりzzzzzz