夜中の2時…。




LINEのやりとりをしてそうな夫が、


LINEをしながら眠ってしまった…。






『新着メッセージがあります』




の文字。






結婚して10年以上経つ。





ロックをかけてないケータイ。




初めて中身を見た。




女の勘。








相手は職場の24歳くらいの女の子だった。




おやすみ、のスタンプ。




どんなスタンプだったかは覚えていない。






主人からのメッセージ。





写真をアルバムにして送っている。。。









彼女の部屋らしき場所。



2つのカレー。




可愛らしい部屋。




そこで撮った2人のツーショット。




晴れた日に花の前で撮ったツーショット。







付き合いはじめのような初々しい2人。






正直、夫のタイプではなく、




こいつかーーーー💢💢💢




ノーマークだったぜ❗️と思った。





完全にデキてると思った。







壁を一回殴って、




でていこうと思ったが、、、





怒りがこみ上げ、、、





寝室で、おそらく察した、うずくまった夫。



「ふざけんじゃねーぞ、このやろーーー💢」



かなんか、



一応、3人の子供を起こさないように、




静かに低い声で言いながら、




後ろから首を絞めた。





若いだけのブスのどこがいいのか?