若き日のスタジオ写真みっけた! | リターンブログ

リターンブログ

江戸で10年過ごし、三河へ帰還いたしました。


味付けや料理によっては
お米をたくさん食す事ができない私の為の主食。

{A025FECA-328B-4104-AB19-8841AA2E99C8}

洋食バージョンでございます。

ちなみにこの日は
鶏肉をトマトソースのアラビアータ風に煮込んでもらいました(^^)

ポテトも美味しくていっぱい食べました♪




恒例のスタジオ〜
知り合いのバンドマンさんにもバッタリ会えましたー(^_^)

ここは色んな人と遭遇できる率高いですなぁ。



{D4A718FD-2987-4BC1-9A02-D5E2D832FC95}

真夏の装い。

ちょっとそこまで〜スタイルすぎて
自分でも呆れますわこれ(´ω`;)



画像の整理をしていたら
2012年5月の写真を発掘しましたよ(*'ω'*)

{921D2CA6-44ED-4A44-91AE-358EC87FC8A4}

まだ買った時のままの白いピックガード。

客席の皆様にピカピカライトを反射させて
辛い思いをさせる。。。
現在のミラー仕様になったのはいつ頃からだったかしら?(^_^)

K-A-Zさんのミラーピックガードに憧れてソッコー変えたと記憶しています。

ピックアップも最初はちゃんと2個付いてたんでしたw
コントロールも3つあったのね、、、(*'ω'*)

しかし
4年前、若い(笑)


髪型、再びこれにしようかしら?(笑)



では、
またです〜ニコニコ



【Live情報】

9/3(土)
横浜遊楽BRAVE BAR

10/15(土)
六本木CLUB EDGE

10/27(木)
目黒鹿鳴館