今日は衣装合わせの日ドキドキ


今日はお姉ちゃんお母さんについてきてもらったよラブラブ!


めいちゃん、さえちゃんも音譜







今日もめいちゃんは面白かったぁニコニコ


一生懸命足の指の間にオモチャの500円だまを挟んで遊んでたよにひひ



無事に衣装も決まったし、ホッとしたラブラブ


めいちゃんも

『おりこうさんにジューチュあげる!?


と自分に言い聞かせながら、待っててくれたよキラキラ



最近世話焼きなめいちゃんチューリップ赤



車乗ってたら『さむいからかけとかなぁむっ







と、さえちゃんに膝掛けを、かけてあげたり、ヨダレをティッシュで拭いてあげたりドキドキ



まだ2才なのに、かなりのお姉ちゃん心を発揮キラキラ



さえちゃんだぁい好きドキドキなんだって
ラブラブ


さえちゃんにチュウしてたら、


『めいちゃんだけよぉ!!


と怒られちゃった!!さえちゃんにチュウしていいのは、めいちゃんだけなんだってにひひ




Android携帯からの投稿