高校の部活仲間4人で、

三重県熊野市にある


『リゾート熊野倶楽部』


へ行ってきましたドキドキ


前からずっと行ってみたかった場所ニコニコキラキラ


大自然のとっても素敵な癒しの空間で、従業員も素敵な人ばかりでしたニコニコドキドキ


着いてまずは、お昼ご飯アップ

HAPPY MORE-DSCF1232.jpg


チェックインの時に、好きな浴衣を選んで、風呂敷に包んでくれるサービスニコニコ


HAPPY MORE-DSCF1256.jpg



そして広~い敷地の中を、バスでお部屋へ送ってもらい電車音符


玄関ドキドキ


HAPPY MORE-DSCF1254_ed.jpg



ステキドキドキ



玄関をあけると、
可愛い下駄が用意されてて感動ラブラブ!


HAPPY MORE-DSCF1251_ed.jpg



そしてお部屋へ


じゃんドキドキ


HAPPY MORE-DSCF1249_ed.jpg

じゃじゃんドキドキ


HAPPY MORE-DSCF1250_ed.jpg


テラス付きドキドキ


HAPPY MORE-DSCF1248.jpg


ゆっくりお風呂に浸かり、ホットストーンエステをしてもらいドキドキドキドキドキドキ


数々の美味しい料理をいただきニコニコドキドキ



食べるのに夢中で写真撮り忘れたガーンあせる



夜はみんなで語りドキドキ


本当にステキな時間を過ごせたよニコニコドキドキ


友達ってステキキラキラキラキラキラキラ



帰りにお花の苗を一つずついただきブーケ1


みんなで写真撮影音符


HAPPY MORE-DSCF1278_ed.jpg


タイマーで撮ろうと何度も頑張ったけどちゃんと撮れなかった、みんなでジャンプ写真も


従業員の人が一緒になってノリノリで撮ってくれて、見事成功ニコニコドキドキ




HAPPY MORE-DSCF1276.jpg



撮れた瞬間

自分の事のように『ヨッシャーニコニコ!!


とガッツポーズしてくれましたドキドキ


また行きたいなぁと思える場所でしたニコニコドキドキキラキラ