こんにちは。まぁです。


冬にJALのミッキー&ミニーのちょっこりさんをお迎えしましたが、

それに引き続きJALディズニーのグッズをお迎えしていたのでご紹介です✨



JAL×KIDEA



可愛いラブ木の質感も良い
飛行機のフォルムも好き



5年以上前に出張でANAに乗った時、ANA×KIDEAのディズニー商品が販売されていたんだけど、帰りに買おうと思ったのに、帰りの便ではすっかり忘れてたんですよねガーン
今回JALで発売されると知って、搭乗の予定が全く無かったので、お友達に頼んで購入して貰いました爆笑

「お子様へのプレゼントですか?」って聞かれたらしい。

ごめんなさい、おばちゃんです笑い泣き


ちょっこりんとKIDEAどちらも掌サイズで旅のお供に良いですハート


どちらも、まだ販売しているみたいですよー



では