こんにちは

訪問ありがとうございます



夜の空いた時間で舞浜に降り立ち

ディズニー

アンコール ザ モーメンツ展

に行ってきましたびっくりマーク


公式ホームページより拝借


終わる前に行けて良かったー照れ


私がディズニーのショーパレをちゃんと見始めたり、一人ディズニーを始めたりしたのは、2011年頃からなので、前半は、知らないパレードやアトラクションに向かいながら横目で見かけたなーというショーやパレードでしたが、それでも衣装を本当に間近で鑑賞することができて感動ラブラブラブラブ


最後には、歴代のグッズやチケットなどなど、そこにいる皆がそれぞれ懐かしーイエローハーツと思い出に浸りながら見ていました。


入場するだけのチケットやアトラクション指定のチケットなども、一回だけ、家族で、ミッキーワッフルを食べるために夕方から入場したなぁと懐かしい気持ちになりました。


30周年のお菓子の缶に、ディズニーに行っていない家族も見覚えがあるのですが、家で見かけないけれど、何処に行ったんだろう、誰かにあげたのだろうかとずっと考えていました爆笑


最後はもちろんグッズ購入びっくりマーク




カプセルトイは11月末でお品切れ終了しています


26日から1月8日まで
ラッキーバッグも出ています飛び出すハート
↓公式ホームページから拝借

トートバッグとタオルだけでも1万円近いので
お買い得ですね飛び出すハート

私が行った時は、まだ発売前だったので残念
タオル買うかめっちゃ迷ったので、ラッキーバッグあったら絶対買ってたにっこり


ディズニーストアの入口も、クリスマスツリーがありましたー


 


 

 

 

 

 


【各種スマートフォン対応】ディズニーキャラクター シリコンハンドストラップ(ミッキーアイコン)【スマホアクセサリーグッズ Hamee】