こんにちは

訪問ありがとうございます



JALセールで安かったので、御殿場や箱根に行こうかなぁと思って、飛行機の予約を取っていたのです。

御殿場アウトレット近くにあるホテルで、富士山が見える側の部屋も押さえていました。


しかし、ディズニーやカメラなど散財したあとなので、

思い切った買い物は出来ないかも笑い泣きと思い、やめました。

箱根も温泉目的ではないので、寒いのでやめましたタラー



東京でふらふらすることにしたので、

ANAインターコンチネンタルホテルアフタヌーンティーに行ってきました


本当はいちごシーズンのアフタヌーンティーに行きたいけど、どこでも1月以降なのよねぇ



クリスマスの装飾が可愛い

クリスマスシーズンのアフタヌーンティー
雪だるまが可愛いラブラブ

ツリーやトナカイなどクリスマスらしい小物も可愛


全体的に甘めのものが多かったです。

紅茶の種類も多かったのが嬉しい照れ

紅茶とデザートでお腹いっぱいになりました照れ


麻布台ヒルズにも行ってきました

特に何かあるわけじゃないけどね。
まぁまぁ人が多かったです。

ANAインターコンチネンタルホテルとの距離は徒歩15分くらいなので、散歩に良い感じの距離でしたニコニコ