こんにちは

ご覧くださりありがとうございます

 

宮古島ドライブ車2日目……前に、

ハロウィンの今日唐突にあげたくなったもの。

 




coachのヴィランズバッグ

 


昨年アウトレットで出てきて結構話題になっていましたスター

ヴィランズのワッペンがめっちゃ可愛く一目惚れでしたラブ

ハロウィン時期しか使えない?ディズニーにしか使えない?とちょっと購入を迷ったのですが、買っちゃいましたラブ

 



結果


お気に入りハート

 


マチがあって形が使いやすい。外ポケットもある。

しかも反対側はシンプルなので、少しカジュアル感少なくしたい場面でも持てますニヤリ



 


下矢印こちらのポーチも更にお値下げされたタイミングで、近くのアウトレットに売っていたので購入ハート

アースラーのワッペンはメンズ系バッグにしかついていなかったので、アースラーも購入できて満足でしたラブ

 



またいつかヴィぃランズ系アイテムたくさん出してくれると嬉しいな飛び出すハート

 

 


 ヴィラワも大好き