こんにちは。まぁです。


なんの捻りもないタイトルですが

トイ・ストーリーホテルに泊まってきましたキラキラ


1月からコロナのまん延防止措置等の関係で何度もリスケしていたディズニー旅行。

トイ・ストーリーホテルも出来たことだしせっかくなら泊まりたい!

5月にJTBに行くと、やはり満室でしたが、

公式サイトで何度も確認していると、奇跡的に2日目で希望日の空きが出て、1泊分は確保できました爆笑飛び出すハート


トイ・ストーリーホテル


全体がカラフルで、ディズニーに来た!って気分になりますね飛び出すハート

1泊なので、1 日目にホテルで昼と夜に写真撮って、
ロッツォで夕ご飯食べる。
翌日はランドのアーリーエントリーでインすると決めていました。

15時半にホテルに着いて時間余裕だと思ってましたが、意外とスケジュールに余裕が無かったですびっくりダッシュ
プリチェックインやお部屋でのチェックアウト手続きなど、出来ることは先にやっておくのが1番ですねと学びました笑い泣き笑い

星ギフトプラネットでも部屋番号を聞かれるので、先にチェックイン手続きをしましょうスター

星ロッツォは、食券を買ってから、受付でした

星ゲストサービスセンター
○アーリーエントリーチケット購入
○荷物配送オフィシャルホテルへの配送も無料です飛び出すハート


東京でディズニーホテルに宿泊するのは、初めてでしたが、
トイレお風呂別、コンセント充実しているし、
何より新しいから綺麗キラキラ笑
モデレートクラスだから、デラックスより若干お手頃、写真も沢山撮って、ロッツォのバイキングも普通に美味しくて、1日楽しめるというのも納得でした照れ


読んでくださってありがとうございますブルー音符