こんにちは。
訪問ありがとうございますラブ


スターツアーズのあと、トイ・ストーリーマニアに向かっていると
チップとデールのグリーティングやってました!!
すっかり忘れてました汗

お兄さん頭撫でられたり、めっちゃふたりに絡まれてました笑

私達も撮ってもらいました。

アニマルキングダムのグリーティングもエプコットのガーデングリルも行ってないので、WDWでチップ&デールグリは初でした!!



トイ・ストーリーマニアのある

PIXARstudiosエリアきらきら!!


入るとすぐに
トイ・ストーリーのグリーンアーミーメン達


グリーティングではなく、この後数人増えて行進していましたきらきら!!


トイ・ストーリーマニアも入口付近にあります。

トイ・ストーリーマニアは
TDSにもありますが、
乗ったことありません。
ファストパスすぐ無くなるし
行くときいつも100分待ちとかで……ガ-

ロックンローラーコースターこの旅行期間調整中だったので、トイ・ストーリーマニアのファストパスを取ってみましたおんぷおんぷ

キューラインなどは
ゲストがオモチャになったというコンセプトらしいです……。

クレヨンやサイコロ

トランプ




全てが可愛いラブ
ファストパスなので、どんどん進みます。

途中、3Dメガネを受け取ります。





乗ってるとこが見えます。






からないながらも
夢中で玉あてました!!!!
手が痛くなるくらい引っ張りました笑
途中マイナスになるとこに当ててしまったり笑
もう一回とはならなかったけど、
キューライン可愛かったし
ファストパス取ってみて良かったです(*'∀`*)v
ゆっくり写真撮りたかったなぁ。


トイ・ストーリーマニアを出て
さっきのPIXARStudiosの入口で
写真撮ってもらいましたおんぷ


ウッディ達が出てくる動画バージョンもついてましたきらきら!!きらきら!!


ハリウッドスタジオのメインステージでは
スターウォーズのショー中
裏側には待機中のC3PO


このショー何回かやってるようでした。

近くで
またまたフォトパスカメラマンに撮ってもらいます。

フレームをつくるような形で、
ポーズ指定をされましたが、
見返しても謎のままですはてな5!はてな5!笑



次は予約していた
ハリウッドバインでディナーです。


読んでくださってありがとうございます。