こんにちは。
訪問ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

キリマンジャロサファリとゴリラの後は、
2つ目のFPアドベンチャーアウトポストの時間まであと少し。

予定もなかったので、
しばらくぼーっと人とか眺めてました。

5分前になったので
アドベンチャーアウトポストに向かいます。

ここはサファリルックのミッキーとミニーと写真が撮れますミニーミッキー

タスカーハウスのミッキーとは違う格好です。

小さい子連れた家族が多かったです。

室内グリなので日差しもなく涼しく快適に待てます。

ミッキー&ミニーが赤ちゃんとかにも優しく気遣ってて、見てて和みますラブ

私達の番

まずはミニーちゃんとハグキラキラ

次はミッキー

と反対向くと、友人を離さないw

ミニーと目を合わせ

再びハグキラキラ

次は、ミッキーともハグキラキラ



友人の隠し方安定しなくてすみません汗

とっても可愛い二人でしたハート


グリが終わると、次のFPまで時間がありました。

今回アニマルキングダムの人気アトラクションの一つ
エクスペディションエベレストのFPは取ってません。

友人が急降下系苦手なのとWDWアプリでみると40分待ちくらいだったので
行けそうだったら行きたいなぁと思ってたとこ。
シングルで行くにはまだWDW慣れてない。

そんなとこに
かなり向こう側にエクスペディションエベレストが見えたので、写メ


隣の方にフォトパスカメラマンもいたので
撮ってもらいました。

因みにいつもやらない自撮りもしましたw
WDWで自撮りの練習をするアラサーww


まだ時間あるけど、
カリリバーに向かいます


読んでくださってありがとうございます