おめかしした私をお兄さんに見てほしくて、やっぱり会いに行ってしまいました

けっこう勇気を出して行ったんです

それなのに!
大してリアクションをとってくれなかったので、自ら「可愛いですか?」って聞いてしまいました

私、図々しいしなぁ…

可愛い要素なんてどこにもないのにコメントしにくかっただろうなと自己嫌悪…




いやいや!!

今年はポジティブにいくんでした!!

だから、そんなこと気にしない!!

お兄さんに見てもらえただけで嬉しいんです♪


それと、憧れのお姉さんから「可愛いっ♪」っていっぱい褒めていただけて、とても嬉しかったです☆☆


だから、今日はステキな日でした♪


うん、これはかなりポジティブでいいかんじになれそう☆…笑