ずっと昔、愛し合ってひとつになることへの憧れみたいなものが凄くあって
でも、求めても求めても
それは手に入れられなくて
なんだ、幻想か
って思ったの。


それはもちろん、ひとに愛を求めるばかりで自分自身を愛することが出来ていなかったから当然なんだけど。



そして、愛とsexが私の中で離れた。
Sexが行為でしかなくなった。





いくら愛で包んでも、情欲は情欲。

私は愛というタテマエのオブラートに包んだ情欲のエネルギーが好きじゃない。


ううん、
凄くそれに敏感。

だから、違うってことに気づいてしまう。












けれど
愛の中にいてお互いが寛いでいたら


そこには




繋がりあう美しさ





があることに気づいた。






タントラには

これはいいけど、ここはダメ

はなくて。







だから、死もsexも

全て受け入れます。










Sexの美しさ、神聖さ。





そこに開いてい続けたいなと感じています。
























Love