霞ヶ浦水系遠征へ。
このところ、長旅が多いんですが 自宅~霞水系だいたい100㎞~130㎞。
100㎞くらい どうってことなくなり ドM化し始めてるBOSSです。
んー霞ヶ浦水系ってこんなだったっけ?
以前ゎ年イチくらい行っていてズーボゎほぼ皆無でしたが、今シーズンゎ苦戦。
もう4回目だっけか・・・
なんだか意地になってきました。
周りの釣りチーム仲間や霞水系でお知り合いになった方々にだいぶ気を使わせてる始末。
ダセーーー アタシwww
なので、多摩川釣りチームのお仲間を誘うのも心苦しく、今回こちらからゎひとりでGO。
土曜日。
野暮用を済ませ、桜川河口水門に15時半着。
先行者がいましたが、前回の感じがよかったので、場所が空くのを待ってみていると、ナイスサイズをキャッチしてるし、、、
先行者がお帰りになり、水面へ降りていくと、めっちゃ減水して、ちょっとドロドロな濁り。
んー厳しい。
1時間ちょっと費やしますがノーバイト。
っで 旧港ならなんとか釣れるかと移動。
等間隔にアングラーが居て 入れるとこをなし。
っで
新川へ移動。
んっがら空き?!
はい、ノーバイト。
最後に近い境川もノーバイト。
土曜日、終了。
そして日曜日。
この日ゎデイト♡
あのカワイコちゃんとデイト~♬
満喫お泊りだったので 髪を整えて、釣りファッションでおめかしして、香水シュッシュッして。
待ち合わせまで時間があるので 朝練しましたが不発。
ホントにダメダメっすわーw
っで いらっしゃいましたー
おでいとのお相手さま♡
あまりに霞で釣れないアタシに女神降臨。
なーんて 大それたこともなくw
実ゎダーリンさんが試合の為にお相手してくださるってことでー
はーい MTCユリアさま♬
アタシのデコさ加減を見るに見かねて、菩薩の手ほどきをー。
あん。。。だめ。。。そこ。。。
なんて エロゎあるわきゃねーわw
ホントに天使のようにお優しい方っす。
朝イチゎ釣りガールYさんがお師匠さまといらっしゃる 今、熱い場所をってことで合流。
っでお写真を撮って頂きました。
もはや ダブルでいとちっくw
っでこのお師匠さまがうまい事うまい事。
サクサクっと釣って 華麗に去って行かれました。
アタシは、、、
レジシャで60UPのニャーさま。
キャッチしたくないので、うだうだやってお帰りいただきました。
※バックショット撮って頂きました♬
っで、そこからゎ釣りでいと開始っす。
Wフィッシュを目指し、放浪。
ユリアさんの手ほどきで、アチコチお仲間に連絡してくれ、釣れそうなところの情報を得てランガン。
っが、、、
なかなかハマらない。
でいとゎ楽しいんですが釣れなーい。
バイトもギルバイトばかりで。。。
お昼ゎいつものコッコ屋です♬
※釣果写真がないもんでwww
その後もランガンを繰り返し、前川でユリアさんバスかけ損ね、アタシ、横利根でドラグ緩すぎてテトラに潜られラインブレイクするし。
きっと浮かれてるアタシに神のお仕置ですな。
さらに試合終わりでお疲れのダーリンヒロさんにも、ご案内頂きましたが、アタシの力不足。
一本が遠い霞ヶ浦水系。
どーしたアタシ。
ドヘタ過ぎっしょ。
もー申訳なくて申し訳なくて、、、
修行しなおしですなっ。
次回ゎ最近、相方のつよまるさんを拉致って、また恥をさらしに参る所存であります。
ユリアさん 一日 ありがとうございましたー
アタクシ ユリアさんのお優しいお心使いにメロメロでございます。
そして、ヒロさん いつもありがとうございます。
また ドヘタなおっさんバサーと遊んでくださいませ。
さぁーさぁー 今週末ゎ新潟に泊りがけで嫁が浮気しに行くので釣りお休みとなりそうですが
、次回ゎこのうっぷん晴らしで爆釣できるように妄想しますwww


