みなさんこんにちは!
だいぶ前回から開いてしまいました!!

今は休止期間で、なにもしてない状態です。
トレチノイン、痒くて痒くて辛かったです。。
トレチノインを休止してから一度ダーマペンもしました。


現在↓


前↓



だいぶ薄くなりましたよね?
時間はかかりますがやる価値はあるのかもしれないです。

毎日沢山の方がこのブログをみてくださっていてとても嬉しいです。
同じように妊娠線で悩んでいる方の為に
これからも続けていきます!

近々ダーマペンをまたやります!
経過をアップしていきますね!
よろしくお願い致します!

質問あればお気軽にどうぞ!
時間が空いちゃってからのお返事になる可能性がありますのでよろしくお願いします。