私が使用している物!!



1ダーマペン




2消毒液


3化粧水





この5つです!!


麻酔クリームは最初は塗ったんですが
塗らない時のほうが多いですかね。



順番としてはまず


麻酔クリームを塗る                ↓
ラップをして30〜1時間放置
   ↓
ウエットティッシュで拭き取る
   ↓
化粧水を塗る
   ↓
ダーマペンでブスブス
   ↓
リポペプチドの美容液塗る

です。


消毒液は私は針を使い回してるので使う時に消毒するのに使ってます。
毎度新しい針を購入する人はいらないです。
針は12針と36針を一個ずつ持ってます!!
正直どっちでもいいと思います笑
効果に違いはなかったです!



麻酔クリームも最初は怖かったので一応購入して使ったのですが今はなしでやってます笑

痛みに弱い人は買ったほうがいいかも( ;  ; )
ラクサールクリームはオオサカ堂で買いました!


最低でもこの5つがあれば始められます!!