負けない 諦めない 根負けしない |  離婚アドバイザーみやびの 損しない離婚

 離婚アドバイザーみやびの 損しない離婚

還暦バツイチ

損しない離婚アドバイザーの
みやびです。

DV モラハラ パワハラ
ドケチ メンヘラ
の夫に愛想を尽かし

10年の別居の後
3年の泥沼離婚裁判を経て

いかに権利と財産分与を勝ち取ったかのお話です。

クリックして頂けると嬉しいです☆
応援 宜しくお願いします⭐︎
\ポチッ/
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ


↑     ↑     ↑
/ポチッ\
こちらも 応援 宜しくお願いします⭐︎

みやびのブログは
今何位?


​夫が出してきた

真っ黒な物は写真でした。

しかも、実際には夫は何一つ関係してない
言わば でっち上げの証拠‼︎

それらを見て

とことん 愛想が尽きた 私。




さて前回の夫の主張を見て
私からは


この写真での主張は
全面的に否定させていただきます。
被告の主張が真実だと言い張りたいなら
被告が子供達のイベントに一緒に参加したと言う明確な証拠になる写真を
次回に提出してください。


と要求したのでした。


これから 裁判や調停に向かうあなたに



何度も同じやり取りをしていると

もう、何度言わせるの‼︎
とか
このまま不毛なやり取りを続けるのか
とか


相手の主張や嘘のオンパレードに
嫌になる事ばかりだと思います。




分かります。
私も何度心が折れた事か。


でもね、
それは当然で仕方ない事


相手は あなたに

少しでもお金を渡したく無いし

こうなった原因を自分だと認めたくないし

男の見栄として裁判に負けたくない

んですから。







女々しい
って言葉ありますね。



自分より弱い
妻や彼女や子供に暴力をふるったり
浮気をしたくせに
自分を正当化したりする男は
大体女々しい奴です。



女々しい男性は
責任と取りたくないと
逃げ姿勢で生きてるんです。





そして
女々しい男性にかぎって



卑怯で執念深かったり
するんですよねー。



だから


自分に逆らった妻に
嫌がらせの様な事をしたり


ありもしない証拠をだしたり


DVやモラハラや浮気をしておいて
こうなったのは
自分が悪いのではなくて
妻に原因があったからだー。


責任逃れするのです。




あー、ヤダヤダ💢😤



それらを経験した私からの
アドバイス‼︎

絶対に
相手のペースに乗っちゃ
ダメです


何度もいいますが
嘘はどこまで行っても嘘でしかありません

あなたが真実を提示し続けたら
必ず勝てます。



相手の出して来た証拠だと言う物を
正攻法で潰して行く‼︎

弁護士さんとタッグを組んで
追い詰めてやりましょうね。



今日も有難うございました。
またお付き合いくださいね。



公式LINEでは

お友達になって頂いた方にだけ出来るお話

(不特定多数の方の目に触れるブログでは

出来ない込み入ったお話やボイスレター等)

をお伝えしています😀

友だち追加
ポチッと押してお友達になって下さいね😀