2本目の梯子もなくなっちゃったねぇ。どうする夫? |  離婚アドバイザーみやびの 損しない離婚

 離婚アドバイザーみやびの 損しない離婚

還暦バツイチ

損しない離婚アドバイザーの
みやびです。

DV モラハラ パワハラ
ドケチ メンヘラ
の夫に愛想を尽かし

10年の別居の後
3年の泥沼離婚裁判を経て

いかに権利と財産分与を勝ち取ったかのお話です。

クリックして頂けると嬉しいです☆
応援 宜しくお願いします⭐︎
\ポチッ/
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ


↑     ↑     ↑
/ポチッ\
こちらも 応援 宜しくお願いします⭐︎

みやびのブログは
今何位?


    



さて、今日は
夫が打ってきた次の手のお話。



夫からのアクセス方法を
全て絶って
子供達にも
事情を説明した後


なんだか
スッキリした私でしたが…。


(勿論住所も会社の電話番号も教えていませんでした。)




次の日の夜の事。



お母さん
お父さんから連絡があったよ。




それは
娘からの電話でした。




次の梯子を探して
娘に助けを求めたか(゚д゚lll)



迷惑掛けてごめんね🙇‍♀️
なんだって⁉️



話があるのに
お母さんの電話は繋がらないし
メアドも変わってる。

教えてくれないか?
って。



えーっ💦💦




教えたの?




まさか。
そんな事しないよ。




そう言ったあと。




『お母さんがそうしたなら
何か理由があったんでしょ。

本人の意志を無視して
教えたり出来ません。
お断りします。

夫婦の間の事は
夫婦で解決して下さい。』


って、言っといた。


娘よ〜。感謝🥲


ありがとう。
それでいいよ。
迷惑掛けてゴメンね。



娘がしっかり大人に育ってくれてて良かった。




それにしても
余程 調停が嫌なんだろうね。

お母さん。

大変だと思うけど
自分で思う様に

最後まで
後悔しない様に
負けずに頑張ってね。

いつでも味方だからね。

私達の証言が必要なら遠慮しないで言ってね。





なんて優しい😭




ありがとう
その時はお願いね
絶対
負けないからね。





夫って
まったく
なんて奴なんでしょう。





子供の事など
大事にして来なかったくせに


自分が困った時だけ


頼る って。


恥ずかしくないのが
信じられない。



こんなに調停を嫌がるって事は
自分のして来た事を
他人に知られたら
マズイって思ってる証拠なのか。



情け無い奴‼︎


最後に
やっと
すがった
娘の梯子も
外された夫。



もう私に繋がるものは
何もなくなり



ありがたい事に


それ以降は
調停の日まで
無事に過ごせたのでした。


やっと
落ちついて
調停に臨める様になった私。



やれやれな数日でした。





今日も有難うございました。

またお付き合い下さいね。






公式LINEでは

お友達になって頂いた方にだけ出来るお話

(不特定多数の方の目に触れるブログでは

出来ない込み入ったお話やボイスレター等)

をお伝えしています😀

友だち追加
ポチッと押してお友達になって下さいね😀