おっはよ~

休み明け、やっぱり胃がムカムカ、息苦しいんで、
病院へ、ガッシリした先生は、病院を移る前にと、
IMG_20240130_043239.jpg
新約を処方された。
IMG_20240130_043854.jpg
その前に点滴をしてもらって、ふらつきや体力が改善されたような、、、
IMG_20240130_043559.jpg
ゼリー上の薬や錠剤(全て前回と異なるる)
これでダメなら紹介状をと・・・
胃カメラも2月2日と決まった。

さぁ、今日から、薬との相性テスト!
点滴は良かったけれど、、、
昼は調子悪く、夜調整してみた。

悪くは無いけど良くもない、
結局先回の効く薬を飲んだ!



(1968年リリース。この曲で、青江三奈は本格デビュー1年目でいきなりNHK紅白歌合戦に出場するという幸運を掴んだんだね。2000年膵臓癌により59歳で死去)


1974年にケースワーカーの訓子さんと結婚。
1982年、映画「蒲田行進曲」の銀四郎役や1983年のテレビドラマ「スチュワーデス物語」村沢浩教官役でブレイク。
1983年 長女出産
 後に 長男出産
74歳既婚子2

暇つぶし