IMG_20240124_151007.jpg
竹富島の「なごみの塔」
 


おっはよ~

散歩へと外に出てみたら、メッチャ寒くて・・・
いつもの洋服で出たんだけど、
それでも寒い。
IMG_20240124_151604.jpg
でももう少し、、、
「ん~我慢出来へん!!!
もどり~~~~!!!」
メッチャ冷たい北西風~~~~」

家に着いて、
散髪を・・・
IMG_20240124_151914.jpg
ギョエ~~~~
切りすぎたか?
いや、もう面倒やから短い方がいいwww
体重計に乗ってみた。
IMG_20240124_152730.jpg
変わらなかった。。。
新しい服に着替え、
ちょっと気持ちいい!!!

昼の温かいお粥に、桃缶を少し、
横になってテレビをパチリ!
IMG_20240124_152957.jpg


(1959年リリース。私生活では二子をもうけた糟糠の妻・喜久子と1966年に離婚。後に再婚して三人の子宝にも恵まれたが、晩年は妻からの家庭内暴力や財産乗っ取りに苦しむ。1996年多臓器不全により死去65歳没)


愛知淑徳大学2年のとき、友人がオーディションを受けるため、付いて行き上京[2]。つかこうへい構成・演出『サロメ』(東京西武劇場)のオーディションに応募し、合格(主役は蜷川有紀)[1]
1990年、テレビドラマで共演した当時たけし軍団のそのまんま東(東国原英夫)と結婚。
2006年、東(東国原)が政治家を目指したことに反対して離婚。
東(東国原)には4人の子供が、
1番目の嫁 片平夏貴 第一子(性別不明)
2番目の嫁 かとうかず子 第二・三子(息子・娘)
3番目の嫁 春香(一般人) 第四子(息子)
65歳×1子2

暇つぶし