IMG_20240115_014813.jpg
 


おっはよ~

寒い寒い、、、
昨日の昼前、散歩しようと玄関を出た瞬間、
中止しようかと思うぐらい。
IMG_20240115_200736.jpg
何でも、上空の寒波が日本海に来ていて、今にも関東へ、、、らしい。
心配なのは週末!ほっとして東京は雪???
今日は病院に行って、もう少し効き目が良い薬に変更してもらう。
IMG_20240115_201249.jpg
病院までは散歩のつもりで歩いて行くんだけど・・
IMG_20240115_201120.jpg
今(夜の8時;外の風の音が・・・寒そう~~ 
いや;行かないと薬が足りないのら)
IMG_20240115_201453.jpg


(1968年リリース。1974年にモデルの松川達也と結婚、1978年、離婚。72歳フリー×1子1)


1992年、東京で、田中と同じく小学校の同級生だった中島忠幸と再会、中島とコンビ『カンニング』を結成
2015年、強皮症という難病にかかっていた。
(強皮症とは、皮膚が硬くなる病気で、難病のひとつに指定されている。)
2006年、残念ながら中島さんはウイルス性肺炎のため死去。
2007年、およそ15年間付き合ってきた2歳年上の淳子さんと結婚。
(奥様は酒豪で、歌手の和田アキ子さんと2人でお酒を酌み交わすほどの仲だとか)
54歳既婚子なし

暇つぶし