IMG_20240113_163933.jpg
 


おっはよ~

ちょっと北風があるようだけど、
散歩するっちゃ!
ん?WOOw。さぶっ!家を出た瞬間戻ろうとするぐらい寒い北風!
IMG_20240114_171938.jpg
でも何とか公園を一周。
これから来週は最低気温5℃以下。寒い寒い。。。

え?今度は諏訪之瀬島 キャンプ場
14日00時55分 諏訪之瀬島 火口周辺警報【レベル3(入山規制)】を発表。IMG_20240114_042226.jpg
鹿児島県十島村・諏訪之瀬島の御岳で11日、
噴煙量が中量以上の噴火が3回あった。
福岡管区気象台によると、噴煙の高さは最高1100メートル。
噴火警戒レベルは2(火口周辺規制)。
IMG_20240114_040635.jpg(火山参考資料)

もうもひとつ!
ネットでこんな話もあありました。

分かるわかる。。。

もうあっちもこっちもわややなぁ。。。

(1977ねんリリース。尾崎紀世彦、ブレンダ・リー、布施等など色々なかたが歌ってた。2011年肝硬変で死去56歳没)



『ひめゆりの塔』への出演が転機になったようで、女優としての意義を意識するようになった。監督の今井正からは役作りのために役になりきってひめゆり学徒隊に志願した理由を書く作文を書かされ、とても勉強になったと述べている。
『モスラ』(1961年)で共演した小泉博は、香川について明るく知的で、お嬢さん役として素晴らしいという定評であったと証言している。
1963年、読売新聞の記者だった牧野拓司さんと結婚
1965年に第一子の娘で長女を出産。
後渡米し長男を出産。
92歳既婚子2孫?

暇つぶし