IMG_20240113_031403.jpg
 



おっはよ~

ん~布団の中でテレビとネットでウダウダ。5時半に薬を飲んで、
6時に朝食!
「あれ?食べるものが何にも無いやん」
「うどんかぁ~今日はパンとコーヒーの予定やったんやけど・・・」
果物とインスタントご飯をお粥にして・・・梅干しとインスタントみそ汁だけで我慢すっか。。。

んで、昼は、、、!?
買って来ましたよ~
インスタントご飯(お粥用)食パン(朝食用)牡丹餅(おやつ用WWW)
IMG_20240113_153148.jpgIMG_20240113_153617.jpgIMG_20240113_153919.jpgIMG_20240113_033634.jpg
さぁそろそろ雪の降る時間になってきました、雷やアラレ、ヒョウ?なんっしょ?


え みぞれ混じり? 確かにラグビーのじっきょうを見ていると、
雨の中に雪❄って感じ

夕食カレーうどん食ったど~~~
これで、食べたいリスト完食やわ。


あぁ~ 一昨日は4時に目が覚めちまった。。。
国産ロケットH2Aロケット打ち上げ成功!?👏

IMG_20240113_040641.jpg

もしも願いが叶うなら~♪
(1985年「恋におちて -Fall in love-」『曜日の妻たちへIII 恋におちて』主題歌で歌手デビュー、65歳)




1988年、NHK朝の連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』に主役の山口智子の弟役で出演。
1989年、大河ドラマ『春日局』に出演。織田裕二、吉田栄作と並ぶ若手俳優として注目される。
1992年、テレビドラマ『愛という名のもとに』でトレンディ俳優としてブレイク。
1995年、山口智子との電撃入籍。
1998年、自叙伝『ふたり』を発売、ベストセラーになる。
60歳既婚子なし

暇つぶし