IMG_20231214_040108.jpg

おっはよ~

YouTubeなんだけど、
IMG_20231214_040841.jpg
今週からCMが20秒程になって、2つのCMが流れるようになった。
最初のCMは最後まで見る事になる!
直ぐにスキップしないと、カウントが最終までの数値になり、
最後まで観る事になるかも。。。
これ以外にも数秒のCMも入る!
何かCMの間隔も短くなった気もするけど、、、
こんなGoogle社の戦略はめっちゃウザい!
IMG_20231214_041054.jpg
コロコロ変わる長期予報の温度。
散歩予定もそれに応じて変える難しさ!
まだ、躯も冬に慣れてないかも~(^-^;
IMG_20231214_041653.jpg

あぁ~たは、
IMG_20231214_042716.jpg
連ドラ観てた?www

(1970年リリース。え?ちゃうちゃう、亡くなったのは渚ようこだっちゅうねん。78歳)


1949年、ギニアのボッファ県にて、22人兄弟の四男として誕生。
1972年、日本に開設されたギニア大使館の大使館員(駐日親善大使)として8年間を日本で過ごす。
 お決まりのフレーズは、「1コン2コン・サンコン!」。
 タレント活動の傍ら、講演活動、故郷のボッファに文具や衣類を贈るなどのボランティア活動。
 右足に障害があり、 高校時代にサッカーで右足を骨折、当時のギニアの医療設備・技術では完治に至らず、現在も曲がったままだとか。
 日本に来たとき6.0だった視力は、「今は落ちた。1.2ぐらい」だって!
 一夫多妻で彼には三人の嫁が!(大の女好きらしいw)
 サンコン妻・北山みつき(演歌歌手)、一夫多妻(現在4人の妻)への声に「そう言われてもね」
 長男は34歳で日本で生活(芸能活動)を、他の4人の子供たちは全員ギニアに住んでいるらしい。
 現在はアフリカ支援活動を行いながらタレント活動も。。。

暇つぶし
年明けまであと18日。。。