みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ




いよいよ、
来週は入院です!




入院準備をはじめておりますが、
意外と荷物は少なそうです。





というのも、
わたしが入院する病院は、




タオルやパジャマがレンタルなのです。
そのほか歯ブラシなどの洗面セットも入って1日500円ほど。




わたしの病院では衛生面からみんなにレンタルをお願いしているそうです。
でも選択自由だったとしてもお願いしたかな。




家族に着替えのお願いとか、
洗濯とか頼まなくて済むし。
負担減らせますしね星




なので基本下着と靴下と靴があればok。

靴はかかとがあって、
ヒモのない、

するっと履けるものを指定されました。





最近職場で履く用の靴を買い換えたばかりなので、
それを使おうと思いますグッ





あとは書類もろもろ。

ダイヤグリーン入院・手術関係の書類
ダイヤグリーン保険関係の書類
ダイヤグリーン高額医療費制度の限度額認定証

など!




入院はじめてで不安えーん
って思っていたのですが、



入院のしおりや、
入院中のスケジュールみたいなものをいただけたので、
それを熟読しています。





なんとかなりそうです。




あとここから1週間はナマモノ禁止!
体調を崩してしまうと手術が受けられないからです。




大好きなお寿司は、
週末に食べ納めしておきました寿司




そしてもうひとつ、
1週間前から禁止なのがサプリ類。



体調整えなきゃ!と、
鉄分ビタミンサプリを先週から飲み始めたのですが、



昨日その説明書きを見つけて、
今日から飲むのをやめました。




昨日読んでおいてよかった〜〜キョロキョロ
(もっと早く読め)




そしていろいろな書類を記入しながら、
家族の署名を旦那さんにも書いてもらい。




あーわたし、
結婚したんだなあ、と改めて実感しました




今まで緊急連絡先とか同意書とか、
父や母だったじゃないですか。



それが、
続柄:夫というのを見て、
結婚したんだな〜〜って。




そう思いました。




でも正直、
旦那さんに支えられている部分が大きいです。



入院の日に送ってもらうとか、
そういうのはそうなんだけど、



もっと精神的な部分でも支えになっています。
旦那さんがいてくれるという安心感とか、
家族のためにも頑張る!と気合い入る感じとか。






この気持ちを忘れずにいよう!!





うん。






仕事もめちゃめちゃ忙しいですが、
全部片付けていかなくては!!




なんとか今週を乗り切りたいと思います。




みんなは無理せずというけれど、
なかなかそれも難しいよ…。





みなさまも体調崩さぬようラブラブ