みなさんこんにちは、




アラサーOLのまあ子ですカナヘイうさぎ





ブログ更新の間が
空いてしまいました💦




実は体調を崩しておりまして。。




高熱で寝込んでおりました無気力ピスケ




インフルエンザではなかったのですが
大人の高熱つらいですね。。
(お子様もつらいよね)




皆さんは大丈夫ですか?
体調崩していませんか?




楽しいイベント続きますので
皆さん体調にはお気をつけてカナヘイきらきら




わたしは予定を
2つもキャンセルしました大泣きうさぎ





ひとつ前の記事でお伝えしたとおり
このブログは年内で閉鎖となります。




それまでゆるりと更新していきますカナヘイ花





よろしくお願いします





つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1




この絵文字かわええなカナヘイハート