みなさんこんばんはハート



いつも見てくださって
ありがとうございます!!




手取り17万円アラサーOLのまあ子です

年上の彼と同棲中@結婚式準備中!
総資産1,000万円を目指して
株・節約・ときどき美容など
(ほぼ)毎日ブログ更新中
ヒヨコ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
↑ランキング参加中↑

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑月数万円稼ぐひと続出♡↑
↑話題のポイントタウンで副収入↑


ピンクハートいいね・コメント
読者登録・リブログ大歓迎
ピンクハート



今日は
婚約指輪の話結婚指輪




婚約指輪はずっと好きだった
ブランドでゲットしましたラブラブ




そのブランドは
デパートに入っていたので




デパートのポイントが
かなり貯まりましたラブ




しかも
そこのデパートは
ブライダル会員制度があったのですウエディングケーキ





結婚が決まってから特定の期間
ポイント率があがったり、
割引がきいたり。





みなさまも
ご自身の御用達デパートの
ブライダル特典
チェックしてみてください!



まとめのページの
リンク貼っておきます下矢印




そんなわけで4万円ほどの
ポイントをゲットし
大満足なわたしでした流れ星



前回の記事はこちらニコニコ下矢印