みなさんこんばんはハート



前回の記事への
たくさんのいいねニコニコ
ありがとうございました!!



これからしばらくは
忙しくなりそうですラブラブ


手取り17万円アラサーOLのまあ子です

年上の彼と同棲中@結婚式準備中!
総資産1,000万円を目指して
株・節約・ときどき美容など
(ほぼ)毎日ブログ更新中
ヒヨコ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
↑ランキング参加中↑

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑月数万円稼ぐひと続出♡↑
↑話題のポイントタウンで副収入↑


ピンクハートいいね・コメント
読者登録・リブログ大歓迎
ピンクハート



さて
先月の2万円チャレンジのご報告ニコニコ



わたしは1ヶ月のおこづかいを
2万円で過ごす
2万円チャレンジに挑戦中ボクシングキラキラ



詳しい内容はコチラ左矢印



11月は
下旬はつまらないほど
お金を使わなくてタラー



報告できることがあまりないのですが


(使わなかった理由は
プロポーズされたため
指輪を選びに行ったり
レストランで食事をしたり
彼と一緒に過ごす時間が多く
お会計は彼が払ったり
2人のお財布から払ったからです)




仕事の日のお昼代も
キューモニターから交換した
Tポイントで全て済ませましたし。



キューモニターについての
記事はこちら下矢印




ただ唯一買ったもの!!





それは





ウエディングケーキゼクシィウエディングケーキ





そうですよ。

プロポーズされたら
ゼクシィ!
ですよ。




500円でした。






そんなわけで
11月の残金は〜〜〜〜









じゃん!









551円!




でしたー爆笑






ギリギリ滝汗






11月は交際費多め。



10月は結婚式2次会があったので
友達と会うの我慢してたんですえーん




その分11月は飲み会にも参加ピンクハート
もちろん無駄参加ではなく
大好きな仲間とウインク




やっぱり結婚式2次会の
会費をおこづかいから出すのは
きついなあと実感。。




みなさんのように特別会計として
計上するのがいいですね。




さて!



12月は2万円チャレンジ
いよいよ最終回キラキラ




12月はいちばん
大変そう滝汗




忘年会&クリスマスシーズンを
乗り切るぞ流れ星



前回の記事はこちらニコニコ下矢印