みなさんこんばんはハート



いつも見てくださって
ありがとうございます!!




手取り17万円アラサーOLのまあ子です

年上の彼と同棲中@プロポーズ待ち!
総資産1,000万円を目指して
株・節約・ときどき美容など
(ほぼ)毎日ブログ更新中
ヒヨコ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
↑ランキング参加中↑

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑月数万円稼ぐひと続出♡↑
↑話題のポイントタウンで副収入↑


ピンクハートいいね・コメント
読者登録・リブログ大歓迎
ピンクハート




無印良品では
昨日まで
無印良品週間でした。



10%オフになる
この期間、



アプリをダウンロードするなどすれば
誰でも10%オフウインク




この機会に
作りおき用のタッパーを購入ピンクハート






ホーローも素敵だなと思ったのですが
電子レンジ不可ということだったので



電子レンジokの
プラスチックの方にしました!!



大きさも大中小
3種類買ってみました。



深さも深いのと浅いのとあるので
大→深
中→浅
小→深
にしてみましたルンルン



さっそく野菜や煮物をつめつめして
冷蔵庫へ。




なんだか
テンションあがるキラキラ




毎日の家事
こういうときめき
大事ですよね照れ




他に友達がおすすめしていた
アルガンオイルやホホバオイルも
気になったのですが



今回はタッパーだけ。



無印のスキンケア
気になりますよね〜〜ラブラブ




そして今回もキューモニターの
ポイントを交換した
ギフトカードで購入!!



キューモニターはオススメの
アンケートサイトラブラブ




ポイントタウンではあまり稼げないえー
とか



ポイントタウン以外にも
おこづかいサイトに登録したい口笛
という方にオススメですグッ




キューモニターの登録は
からキラキラ



キューモニターについて
説明した記事はこちら下矢印






今回は無印週間終わってからの
記事になってしまいすみませんタラー



次回は告知にしますね流れ星



前回の記事はこちらニコニコ下矢印