みなさんこんばんはハート



今日も見ていただき
ありがとうございます!!




手取り17万円アラサーOLのまあ子です

年上の彼と同棲中@プロポーズ待ち!
総資産1,000万円を目指して
株・節約・ときどき美容など
(ほぼ)毎日ブログ更新中
ヒヨコ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
↑ランキング参加中↑

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑月数万円稼ぐひと続出♡↑
↑話題のポイントタウンで副収入↑


ピンクハートいいね・コメント
読者登録・リブログ大歓迎
ピンクハート



ジムに行かずに綺麗になるキラキラ



みなさん、
ヨガは好きですか?




わたしはヨガを始める前と
ヨガが終わった後の
あのカラダの変化が
やみつきでスキニヤリ




うまく説明できないんだけど
始める前にあぐらかいたときと
終わった後にあぐらかいたときの




カラダのおさまりっていうのかな?




始める前は
なんかちぐはぐで



でも終わったあとは
あるべきところに
あるべきものがおさまって
落ち着いている
って感じ…?


うーん
うまく説明できない。


あと
ちょっとスピリチュアル要素
入ってるとこも好きラブラブ




今日はヨガを家でやりたい人向けの
オススメ本をご紹介します爆笑



それがコチラ下矢印


{F99F4703-41C6-4EC3-909F-F6DC73F61069}




星SHIHO loves YOGA星




です爆笑



ご存知
モデルSHIHOさんのヨガ本ラブラブ




SHIHOさんは他にもヨガの本を
出していて




中でもわたしは
コレがお気に入りですハート




この本はストレッチに
近い感じもするから



はじめての方にも
オススメしたいですね。




ちなみに最新作星




この本のお気に入りポイントは、



SHIHOさんと
ヨガしている気分になれるラブ




何と言ってもコレ。笑
モデルとお友達になれた気分ルンルン




表情キツくなりがちなポーズで
笑顔〜〜!!って
言ってくれるSHIHOさんが可愛くて照れ




自分もSHIHOさんみたいに
素敵になってる気分に
なれるところがお気に入りポインツグッ




太陽礼拝
立ちポーズ
座りポーズ
横になるポーズ
と、それぞれのスタイルがバランスよく
収録されているウインク



これは重要ポイント。


この本には
太陽礼拝の他に



STANDING
SITTING
LYING
の3つのスタイルのヨガを掲載ピンクハート



きっとお好みのスタイルが
見つけられると思います音符



これらのスタイルは
それぞれに効く感じが
違うじゃないですか?



例えば今日はリラックスしたいから
座りと横になるのだけにしようとか。



今日は強めに鍛えたいから
立ちからやろうとか。



あとは朝だから太陽礼拝やろうとか。



そういうふうに使えるところも
お気に入りですグッ




15分短縮コースと
60分じっくりコースが
収録されている照れ



これも重要!



忙しい平日は15分コース、
休日はじっくり60分コースと



使い分けられるところが
良いですよね!!



やったことがある人は
分かると思うのですが



ヨガってじっくりやると
汗かくんですよねアセアセ



わたしもやったことないときは
どうせストレッチみたいなもんでしょえー


とか思ってたんですけど!



しっかり巡ってるな〜〜って
実感できます。



長めのコースも収録されているところ、
わたしのお気に入りポイントですグッ




以上、
今日はヨガ本をご紹介しました!



ちなみにわたしは
まず図書館で借りて試して
良かったら購入したりしていますグッ



失敗したくないわって人は
図書館にもヨガの本あると思うので
まずは図書館で
借りてみるといいかと思います!!



冬に固まりがちなカラダ
ほぐしましょう流れ星



前回の記事はこちらニコニコ下矢印