みなさんこんばんはハート



今日も見ていただき
ありがとうございます!!




手取り17万円アラサーOLのまあ子です

年上の彼と同棲中@プロポーズ待ち!
総資産1,000万円を目指して
株・節約・ときどき美容など
(ほぼ)毎日ブログ更新中
ヒヨコ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
↑ランキング参加中↑

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑月数万円稼ぐひと続出♡↑
↑話題のポイントタウンで副収入↑


ピンクハートいいね・コメント
読者登録・リブログ大歓迎
ピンクハート




今日はりささんが
ダイソーで買ったものを
解説している動画を
ご紹介しますウインク











フェイスマスク気になりますねパックキラキラ



ちなみに
わたしが今好きなアイテムは
ダイソーのこんにゃくスポンジ!!




こんにゃくスポンジをふやかして
お風呂で洗顔後に
軽くくるくるするだけで



つるすべ〜〜ラブ




思えば小学生の頃
はじめてコスメ買ったのは


100均だったなあラブラブ




いちご味のグロス
お気に入りでしたおねがい




あと酒しずくっていう化粧水とか
ペンシル型のアイシャドウとか




今もあるか分からないけど
容器の中に指を入れて
くるくるってマニキュアを落とす除光液!




あれ便利だったな〜〜照れ




使いすぎると
前に落とした色が
指にくっついてきたりして



だんだん
使えなくなってくるんだけど。笑




みなさんもお気に入りアイテム
ありますかニコニコ?



ダイソーはアイテムも豊富で
新製品もどんどん出ます星




家の近くには
小さいダイソーしかないわ
って人は




たまにはぜひ大きめの店舗に
行ってみてくださいウインク




楽しい発見あると思います流れ星



前回の記事はこちらニコニコ下矢印