みなさんこんばんはハート




アラサーOLのまあ子です!




秋ですね紅葉




なぜだかわたし
秋に変わるこの季節は
肌が荒れやすいえーん

(あと春に変わるときも)




今月は結婚式2次会もあるし
美肌月間といきますか!!




どーでもいいけど
独身のわたしは
結婚式系のイベントって
綺麗にしていかなきゃ
負けと思ってしまう炎




上手く説明できないんだけど
自分は独身で
友達の幸せ祝うの
エネルギーいるから




せめておしゃれして
パーティ楽しまなきゃ負け!
と、思うんだよえー





いまは昔ほど
エネルギー必要に
感じなくなったけどねピンクハート





大丈夫!!
年齢を重ねれば
素直に
お祝いできるようになっからパー




話逸れたわタラー




今月は
イプサをライン使いしようと
思いますラブラブ


{13A380A7-E067-4AF1-AD3B-056972654CE7}




夏に買ったMEキットを
まだ使ってなかったえー



ちなみにMEキットは
もちろんポイントサイトの
ポイントを商品券に交換して
購入〜〜ピンクハート


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


自分のおこづかいは
使いません口笛



さてさて
イプサといえば
化粧液MEキラキラ




洗顔後はこれ1本でok
という手軽さが魅力ルンルン




MEキットは
MEの値段にプラスいくらかすると
クレンジングや洗顔料、


拭き取り化粧水のミニサイズ


コットンなどがついてくる
おトクなキットなのですピンクハート

(わたしのときは
プラス500円だった)



いつもは
夏と冬に発売するみたい雪だるま



今年の冬は
ブランケット付くみたいハート



詳細が
出ていました星



MEキットは
おトクにライン使いを試せるので
イプサ初心者の人にも
普段MEだけ使ってる人にも
オススメウインク




そして初心者の人は
ぜひぜひカウンセリングを
してもらってくださいピンクハート




自分にあったMEを
選べますニコニコ




じっくりやると
1時間近くかかるので
時間に余裕のあるときに
どうぞピンクハート




そういえば
話は変わって



わたしのブログでも
何度か紹介した
キャンメイクの
リップティントジャム!




なにやら苦いらしいという
ウワサがえー



ちょっと
買うの止めとこうかなタラー





口に付けるものだしね〜
てかキャンメイクさんは
試さなかったわけ?





試したうえで
苦いままリリースしたわけ?





現代の日本の技術なら
苦くしないことくらい
できないもんかねタラー





謎が残ります。。




以上、
リップティントジャムの
お話でした流れ星




昨日の記事はこちらニコニコ下矢印