お疲れさまですハート



アラサーOLのまあ子です!




現在2万円チャレンジ
挑戦中ボクシングキラキラ




詳しい内容は





昨日は代休だったので
実家に帰りました。




地元ショッピングモールには
プチプラなお洋服屋さんが
入っていて




ちょこちょこ
チェックしているのですが、




今回は
さすがに2万円チャレンジ中だし
我慢しよう!




と、
思っていたのに、




セール中で
めちゃ安なので
止められませんでしたタラー





ドレス1着目ドレス


本物の画像が見つけられなくて
イメージ画像ですが



まずはこんな感じの
黒い総レースの
ノースリーブワンピピンクハート



{EE35AAF0-A362-4836-9833-E0D7CB2985AA}




アクセサリーを合わせたら
結婚式2次会で活躍しそう結婚指輪



こちらのワンピース
なんと!



490円+税キョロキョロ!!




これは買いでしょう。。




それから

ドレス2着目ドレス


こちらも
イメージ画像ですが


ヘビロテ確実な
紺色リブノースリーブラブラブ
(袖フリル襟ビーズ)



{265E55F6-4E46-4670-A060-8CA35F709594}





お値段は、、


同じく490円+税!!




安い〜〜キョロキョロ




この2着はしっかり試着して
着た感じを
確かめてから購入しました星




他にも1着
気になっているスカートが
あったのですが、




試着したら??な感じ。
そのスカートは、
買うのをやめました。




繰り返しお伝えしていますが、
いくら安くても必ず試着すること!



これが失敗しないコツかと
思いますグッ




さらに
3着目…



実はこれを目当てに
このお店に行ったのですが、



その話題はまた後日星





そして
お買い物の後は
母とランチパスタ




パスタがおいしかったですイタリア




他にも100均でお買い物したり
地元でゆるりとした
休日を過ごしましたピンクハート





そんなこんなで、
残金変動しました!!




残金は
1万4,698円!




うーん、
無理せず母に
ランチは家で食べようと
言えばよかったかなあ〜〜ショボーン




でも専業主婦の母は
わたしとのお外ランチを
楽しみにしてるみたいでタラー



言い出せなかった〜〜えーん




そして
「ママの分も出すよ!
と、言えない情けなさ…。
今回はワリカンでした。



いつか母におこづかいを
渡せるほど
リッチになるのが夢です流れ星



昨日の記事はこちらニコニコ下矢印