今日も読んでいただき、
ありがとうございますハート



アラサーOLのまあ子です!



このあいだの週末は母とのショッピングを楽しみましたニコニコニコニコルンルン
いちばんの目的はイプサの肌診断!



この夏からわたしもイプサを使い始めて、
使い心地がとても気に入っているので母にも勧めたのですピンクハート



イプサは初回に肌診断をしてくれて、
自分にぴったりのスキンケアラインを紹介してもらえます。



そして実際のスキンケア商品を使いながら説明してくれて、
最後はメイクもしてもらえて、
トータルで1時間くらいじっくりと楽しめますキラキラ



肌診断をしてもらうと、
悩みをバシッと言い当てられて、



はぁ〜〜キョロキョロ!!
占いにハマる女の子ってこんな感じかあ!という体験ができます。笑



やはり数値は嘘つかないんですね。
母とわたしでまるっきり違う診断結果に。
確かにわたしたち親子は肌質が全然違うんです。
(母は乾燥肌、わたしは脂性肌。)



母はスキンケアからメイクまで、
フルコースで体験できてルンルンルンルン



サンプルもたくさんいただけたので、
さっそく試してみる!とはりきっていました。



わたしはそばで見ていただけだけど、
担当のお姉さんのリップが可愛すぎて、



つい最後に、
「お姉さんの使ってるリップはどれですか?キラキラ



と、聞いてしまいました。笑



教えてもらったのがコチラくちびるラブラブ


{B6B44B4E-B0CB-40FA-81C3-63D157EC5788} 


7月に発売されたばかりの、



このツヤ感、
かわいいですよね〜〜ラブ!!



わたしもお姉さんとお揃いの、
04番を塗っていただきましたラブラブ




つやつやでうるうる〜〜ピンクハート
ほしいものリストに追加追加照れルンルン




ショッピングのあとは、
お茶をしたくてカフェに行こうとしたら、




母「わたし、イオンラウンジ行きたいわピンクハート




とのことでイオンラウンジへ。
以前一度連れて行ったら気に入ってしまった模様。笑


(イオンの株主優待の記事はコチラ左矢印)


{F4D8B8D9-1000-439D-8D5B-61F826982D14}



母とのカフェ代も無料で、
本当イオンさまさまですコーヒーラブラブ



こんなもので喜んでくれるなら、
何度でも連れてってあげようと思ったまあ子なのでした流れ星