10.22は前職の仲間の結婚式にお呼ばれしてきました😍

仲間いうても、10個下!笑

ぜんぜんつるめます!笑

気持ちだけは若くいれるタイプです。笑

顔が追いつかんけど笑

{B346F080-9556-474E-BF7C-BA23C9293CDD}

{EA44E6AC-6305-4130-89E3-4A60B0ADFAD8}

花嫁のお母さんがパティシエで←カッコよすぎ

お母さんの徹夜で作った手作りケーキ!!
{7D9E224F-AD45-418E-A351-9B88306FC6E4}


ヤバかった!!

お色直しは誰も当たらなかったゴールドでした!

{D13FF80D-18DC-4D9A-A44F-8874F2C4C6BF}

似合ってたぁ♡

贅沢な料理も美味しかった!!
{3D2BC712-5FBA-4B30-9FA0-9FFA6B0D6E24}

めちゃくちゃ良い子で、いつも笑顔で。

だからこそ、式もすごい良かった!!

楽しさと感動と、いろいろ最高でした!

初心に戻ることができました。

もう忘れかけてるけど笑

二次会がなかったので、うちわだけで飲みにいき、カナリベロベロ笑

元上司の顔とかはたいてました笑

まぁこれは飲み過ぎたときはお決まりです笑

台風で帰れるかな?って感じやったけど、なんとか電車動いててセーフ!

楓梨はと言えば、水鳥さんに初めて1日みてもらいました🤗

有給とってもらって。

んで、私が二日酔いになるのを見込んで、連休とってもらいました笑

さすがに感謝の一言です。

ヘルプのLINEも特になく、無事にみれたみたいでよかった!
何事も経験!笑

母乳じゃないからこそ預けれたし、楽しめたから、断乳が早い段階で最初は寂しかったけど結果オーライです👍

でも2人目の時は寝かしつけもおっぱいでしよかな〜とか、断乳は一歳過ぎるまでせんとこーかなーとか考えてるけど😍

2人目で最後やと思っとるし、最後は十分味わいたいな!

式の次の日は二日酔いならんよぉに、たっかい薬買っててそれ飲んだからか、全然大丈夫やった!

楓梨に初のフードつきニットカーデ着せたので嬉しくて帽子かぶせて写メ撮る撮る笑

{DA1B4F84-3623-4F61-9C05-CCEF41386D9E}

{35E29EC9-5D67-4FB0-9E5C-3DEE0D752343}

{940BCDB1-5E48-4062-835B-F765135C4EC7}

{2DD42C19-ACFF-4F62-94DA-44E05E26227A}

帽子取ろうもんなら、メッ!!プンプン

fukuちゃん、チャイルドシートは私の車だけ先にやってもらってて、まだ味わえてません笑

でも今日初めて前向きでお出かけしてきます♡

そして、昨日。

久々コーデ
{E1526F5F-4D3B-49BE-A02A-CF74659907B1}

knit    qoo10
pt      DHOLIC
bag      plain clothing
shoes     converse
hat     moussy

このニット、qoo10のクセにめちゃ当たりやった!!

ニットの生地しっかりしてるし、ふわり感がめちゃ可愛かった!!


そんなんどーでもええか笑

ランチは久々にパスタ!
{315E88C8-E4FA-4CCD-BF75-23C33A134F86}

2人ランチみたいになってるけど楓梨の横に水鳥さんいます笑

最近お昼時になると楓梨が寝てもてランチなかなか行けんかったから久々に行けて嬉しかった♡

テレビに柵つけてないからいつも
{326A3090-08A5-4BB2-A6C5-EDFD055F825C}

こんな感じで、もうめんどくさいからほっとくねんけど、たまーーに距離取らせて、ここで見よな!って座らせたら言うこと聞いてくれる時もある。笑
{42D5CFF8-5307-4E6D-BADA-6D1855D25C82}

タイツデビューしたけど、履かすの大変やし、自分でめちゃ先を引っ張りやがる😤

だから足先がたるたる😤

負けへんぞ〜!!

今日は友達の2人目ベビーに会いにいってきま👶