*************
さて次男は生後1ヶ月を過ぎました。
健康に育ってくれていて感謝しかありません。

母乳事情ですが、なかなか上手く吸えなかったお乳も大分吸えるようになりましたが

どうしても体の大きめな次男にとっては物足りないらしく母乳を60cc飲んで、ミルクを60から80cc足すという感じです。

さてさて、そして授乳期にとても良いサプリを見つけました♡
授乳期とういか、妊活中から授乳期まで活躍するサプリなんですが

葉酸に加えてDHAとEPAが配合されてるんです。

ちょうど入院中の授乳指導の際に
授乳期にDHA(ドコサヘキサエン酸)を母体がとっていて、その母乳を飲んだ子供は
学習面で良い影響が出たとうい研究データを提示されました。

なので、胎児や授乳期から脳育に良い!
って事で、上の子たち2人も割と早期に幼児教育を始めた私はすぐ欲しくなりました(笑)


血液サラサラ成分のEPAも入っているので
妊娠期の血栓予防や、授乳期の血液サラサラ効果も期待できそうです。

*****************

▪️中はこんな感じ♪

匂いが無いので、悪阻中でも飲みやすいと思います。
つるんとしていて喉にもひっかかりにくいです。

▪️原材料やカロリーなどはこんな感じ

**************

▪️何が良いのか?


☑︎吸収しやすいモノグルタミン酸型葉酸を配合


☑︎海藻由来のDHA・EPAを配合

一般的な青魚由来のものは放射能や水銀リスクが考えられるようですが、こちらは海藻由来。

☑︎余計な添加物(香料、保存料、甘味料、防カビ剤、光沢剤)は不使用。


☑︎MADE in JAPAN


☑︎GMP認定工場で製造


安全に気を使いながら
お母さんと赤ちゃんの未来を育む栄養素を配合したサプリ。

栄養素が赤ちゃんにいってる所を想像すると
授乳タイムがさらに楽しくなってきました。

すくすく元気にそだってね♡




via ためシネマ
Your own website,
Ameba Ownd