リボン大島椿 つやつやになるウォーターを使ってみた!

アクセスありがとうございます。

私の髪の毛はパサつきやすく
そして、乳児の世話をしている今
あまりヘアケアに時間をかけてられない!


そんな時に出会ったヘアケア商品。
{3BE1BD94-CB21-4FCA-8622-6338718D3B44}

大島椿
つやつやになるウォーター

*********************************

リボン特徴

ツバキセラミドが髪内部に浸透して傷んだ髪を補修し、椿油が髪一本一本の表面をコートしてなめらかに整えてくれます。


ブローの前に使えば、髪にうるおいとツヤを与え、ドライヤーの熱などによるダメージから髪を守ってくれますよー。


{714C2398-BB10-46E2-860E-309832AE1BA6}



リボンさて、使ってみます!


使い方は簡単。

乾いた髪かタオルドライした髪にしっとりする位まで充分に吹きかける。


そのあと、自然乾燥かドライヤーで乾かします。


{2761AFFE-776E-49BF-86B8-CE6E79CAE506} 

私のパサつきがちな髪も・・・

{309350BA-7C2B-478E-B19B-FE19A909EF7C}

ツヤツヤになります。
手ぐしした時の指通りが写真では伝わらないのがちょっと残念ですが


サラサラになります。


朝の寝癖直しや、夜のドライヤーのダメージケアに最適。

ロック機能もついていて、持ち運びもしやすいので、旅行やカバンに忍ばせて乾燥してきたらミスト!も可能ウインク

{AE224DA0-0BFB-45A5-A296-983AD7F3592E}

個人的にはもう少しスタイリッシュなデザインにしてもらえたら、店頭でも手に取りやすく
持ち運びもしやすいかなという印象ですが

朝の寝癖直しも
夜のダメージケアもこれ一本で済むので
効果としては満足ですウインク


大島椿ファンサイト参加中 大島椿ヘアウォーター 椿油専門メーカー大島椿のこだわり