こんにちは5歳児♀と3歳児♂のママで妊婦の  まぁちゅうですずっとフルタイムで勤務していましたが、さすがに3人を育てながらフルタイムはキツイと思い休業に入る前にお小遣い稼ぎの勉強中ですよろしくお願いします。



今私が愛用中の保湿クリームのご紹介です



{74E3FAF6-C2EF-40B6-86BE-24F86A53DD18}

Photo by maachuu 


Botanigrace(ボタニグレース)生クリームマスク ビタミンカクテル



まずアイスクリームみたいなパッケージが可愛いです

特徴と使いかた
生コラーゲン、シアバター、リピジュア(R)、セラキュート(R)などの美容成分をリッチに配合し、生クリームのようなふんわりとろりとしたテクスチャーで肌に吸い付くように密着。ラッピング効果でふっくらやわらか肌に導く新感覚のスペシャルケアアイテム。化粧水の後に、さくらんぼ大の量を厚めに伸ばし3~5分ほどおいたのちに軽くティッシュでオフ、残ったクリームはそのまま肌に塗りこんでなじませます。乾燥によるたるみ毛穴・ゆるみ毛穴・開き毛穴をケアする100倍浸透型ビタミンC(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)、オレンジエキス、ライムエキス、オウバクエキス、9種のビタミンエキス(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na 、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グルコシルヘスペリジン、 リボフラビン、パンテノール、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、)を配合

私は相当な面倒くさがりなので、

ほんとは厚塗りしてパックしてティッシュオフするんだけど、

その過程は無しにして、多めに顔にたっぷり塗ります

それだけでかなりお顔はモチモチになっています

香りもいいですよ

朝は厚塗りにせず普通にクリームとして塗ると、

化粧ノリがかなりいい感じで愛用中でーす