昨日はまたまた大切なおともだちがベビちゃんに会いにきてくれましたハート

 

声優の大村さんとピアニストのみっちゃんはおっとこっとメンバー音符

そして、青二の先輩の斉木美帆さんはみっちゃんのおねえさんうさぎクッキー

大村さんと美帆さんは同期という、共通項いっぱいのメンバーですラブラブ

 

先輩なのにおともだちというのはおこがましいのですが、

仲良くして頂いて感謝なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_4367.jpg

 

妊娠中避けていたお寿司を沢山食べられてしあわせピンクハート

 

IMG_4336.jpg

 

先輩ママに育児日記をみせてもらったり爆  笑

たくさん遊んでもらったりだっこしてもらって、

 

IMG_4333.jpg

 

ずっとご機嫌さんなベビちゃんでしたニコニコ

 

IMG_4341.jpg

 

が!

 

その後初の予防接種で泣いちゃいましたえーん

大人でも3本も注射は辛いよね!

よくがんばった~キラキラよいこよいこ赤ちゃん

 

IMG_4349.jpg

 

最近こんな風にバスタオルにくるまれるのがお気に入りらしい( ´艸`)

 

IMG_4355.jpg

 

予防接種後の体調は大丈夫かな~と心配でしたが、

今のところ普段と変わりなく一安心ですクローバー

 

今週はお仕事を頂いたので、私も体調を整えてがんばります!!

楽しみ~照れ

 

引き続き、お仕事のオファーお待ちしておりますウインク流れ星

 

まあちゅ